2006年09月27日

●衝撃映像!

取りあえず何も聞かずに、これを見て下さい。音が出ますヨ。かといって、音無しではなんだか分かりません。周囲の人に勘違いされないようご注意下さい。

Bad bunnie rabbit manners

(笑)

●ゴルゴにハマる

golbook.jpg結局ゴルゴ13にハマって、最初の3冊を買いに行った後日、残りの5冊を買いに行ってしまったわけです。

ゴルゴな日々を送っていたら、とうとう夢にまでゴルゴが出てきた。

夢の話…ゴルゴと同じ職場(小学校)で勤務していました。ある日、人事異動で私の異動先が何故か「おどうぐ箱」…ゴルゴに「なんで、なんでおどうぐ箱に異動しなきゃならないんだろう〜!」と泣きついたら、ゴルゴが異動を決めた校長先生をスナイプしてしまいました。

ゴルゴについてもっと知りたくなった私は、「ゴルゴ学」を買うのはもちろん、ネットでも検索してみました。そして笑えるものを発見!

それは、神爆笑.comさんで見つけた

白い肉体

どうやら、牛乳の広告らしいのですが…!?
少しでもゴルゴに近づく為に頑張って牛乳飲まなきゃ。(笑)

あと、これも笑った。

ゴレンジャー