2007年02月09日

●ゴロゴロ社長

去年、私が日本に一時帰国してシアトルに戻った後、社長は弱冠よそよそしい風を吹かせていました。やはり…

「こいつはある日突然消えるから信用ならねぇ」

とでも思ているのでしょうか?
しかしここ最近、以前のように社長の中の私への友好度も再び満タンにアップしたようで、また常に私の半径1メートル以内でゴロゴロしているのです。

こんな風に↓

gorogoro.jpg

私が見る度に、丁度勢いつけてゴロンと転がる所だったり(これがまた気持ち良さそう)、また伸ばしている私の足の間に挟まるように自由気ままにゴロゴロ…こんな自堕落な生活を送っていていいのでしょうか。

一方、ジャンプ大会に精を出すデンマークのうさぎ達(音あり動画)↓

bunny show jumping

すごいですね…どうやって訓練するんだろう!?
社長は一生かかっても無理そう…。今もゴロゴロ寝てるし。(笑)