2007年04月02日

●サプライズ!

020407_2.jpgぱるぱるさんから、また色々もらってしまいました。今度は私が送る番だったのに、ぱるぱるさん!

中を開けたら、四国限定のお菓子やら広島限定のお菓子、そして「どうぶつの村」のガシャポン…(喜!)

そして、目が釘付けになったのは、ルピシアのサクラ・ヴェールのティーハニーというものです。

このボトルのラベルが、ほんわかした文鳥イラストなんです!カワイイ!
思わずあひゃ〜と、言葉にならない音を出してしまいました。(笑)

こ、これは開けるのが勿体ない…でも、さくらのはちみつはとても興味津々。ティーハニーというからには、紅茶との相性もバッチリなのかな?紅茶も頂いてしまったので、それと合わせて楽しんでみたいと思います。楽しみ!

ぱるぱるさん、本当にありがとうございます!!

020407.jpgそして、今日は…残念な事に顔がブレているけど、社長のあくびを激写したぞ〜!

私が言うのもなんですが、うさぎのあくびって本当にスゴい顔ですよね。初めて見た時は、通常の顔との余りの違いにたじろぎました。(笑)

会社から戻ったスーさんにこの写真を見せたら、ソファの底に頭を打ち付けて

アギャー!

と叫んだ顔、だと思ったそうです。(笑)きっと、うさぎは痛みを感じても顔には出さないだろうなぁ〜。画像をクリックすると、Flickrの大きい画像にジャンプします。

そういえば!昨晩スーさんに教えてもらったラッコの動画がむちゃくちゃかわいいんです。必見↓

手をつないで寝るラッコ(youtube)