2008年03月11日

●よりうさぎらしく

110308.jpg社長の換毛も徐々に進んでいます。まだまだ抜けますが、顔は先々週よりも大分マシになりました。

こちらでは、確か今月の24日あたりがイースターだったと思います。という事で、社長の為にかぶり物を作ってみました。

うさぎ耳!

これで社長もイースターうさぎの仲間入りだ!ふっふっふ…

って、あ!社長はすでにうさぎだ!耳が四つになっちゃったよ、オイ。しかも、社長がすんごい迷惑そう。失礼致しました…(笑)

生地は、先日クッションを作るので買って来た白いモコモコの生地に、ピンクの生地は顔のYシャツでシャツを作った時のハギレを使用しました。ちなみに、裁縫はやはり苦手です。

所で、社長クッションの縫製ですが、日本の縫製工場(母とも言う)に発注する事になりました。(笑)

夏時間(デイライト・セービング・タイム)が始まって、時間に追いついて行けていません。毎度の事ですが、時間がワケ分からん。