2008年03月22日

●ねぇさん、悲劇です

先日からアホみたいに没頭しているゲームがあります。ゲーム廃人寸前です。いや、もうすでに廃人かもしれません。

しかし、今日はとんでもない悲劇に見舞われました。

まさに、データをセーブしようとその時に!
DSがフリーズ。

何をどうやっても動きません。リセット・ボタンを押すしかないのか?いや、それはしかし…。

しかし、フリーズなんて…自分のパソコンですらここ何年も経験してませんぞ。かなりショッキングでぐぅの音も出ません。(笑)

今日、一つ良かった事は、母から救援物資が送られて来た事。

お菓子が満載でした。
キットカットのみかん味だとかプリン味+その他モリモリ。

キットカットのプリン味は楽しみにしてたんだ!
取りあえず、Have a Break Have a Kit Katして頭冷やそう。

220308.jpg