2008年04月14日

●神出鬼没

140408.jpgとあるペット掲示板で、オランダの方が「この動画は一体なんなんだ?面白そうなんだけど、日本語分かる人いない?」と、youtubeのリンクを貼っていました。

どれどれ?とクリックして見ると

Running Rabbit(youtubeに飛びます。音注意)

なんじゃこりゃ〜!!!
声が聞き取りにくいけど、三原山がどうこう言ってます。そして、次の瞬間

ドババババー!
と、無数に駆け寄って来たのが、なんとうさぎ。

検索してみたら、伊豆大島のりす村で行われる、三原山噴火を想定した「うさぎのひなん訓練」という出し物らしい。(笑)

いいなぁ〜コレ!(笑)
次に日本に帰った時に行く場所、決まった!

しかし、伊豆大島って、つまり大島だよね。椿油で有名な大島の事だよね。船に乗るんだよね?ビクトリア行きの船でリバースした私は果たして無事に行けるのでしょうか…?

そして、この動画を見ている最中に右のメニューを何気にみたら…あれ!?社長…!?

LOL Rabbits(youtubeに飛びます。音注意)

誰かがうさぎの画像をかき集めて作った動画の中に、社長発見!2:08頃に出て来ますが、使用されたのが、やはりテーブルに手をついている社長の画像。どんだけ皆この画像好きやねん!?(笑)

それと、先日MooのMinicardを作って、社長と撮った画像をFlickrにアップしましたが、Mooの日本語ブログを管理しているruiさんからFlickrの方にコメントを頂きました。Mooブログに、なんと社長が登場!

Moo Minicard and Meの4月14日

ruiさん、ありがとうございました〜!

というわけで、社長があちこちに神出鬼没中でした。
( ´∀`)σ)x`)∪