2008年05月23日

●社長が三歳!

230508.jpg今日は社長の誕生日でした。

とうとう三歳!

去年の11月には斜頸にかかり、今年の2月まで闘病生活を送り、一時は社長とのお別れも近いんじゃないかと悲観の日々をも過ごしました。

まぁ、おかげでこちらは社長がいつ死んでしまっても後悔しないよう、という認識を改めましたが、斜頸も完治。こう無事に誕生日を迎えると感慨もひとしおです。

現在、母と伯母がいるので、かわいそうだけど社長は放置状態…。おかげで、主人公である社長がかなりいじけた誕生日でした。(笑)

先日、これまで使っていたケージのパーツが壊れてしまったので、誕生日プレゼントとして、新たなケージを新調しました。

これからどれだけ一緒にいられるか分からないけど、まだまだ一緒に過ごしたいですね。社長よ!これからは、なるべく病気にならないよう健康で長生きしてください。