2008年06月27日

●ポンポン社長

pompomplopp.jpg今日は一人でお留守番です。そして、スーさんは、スーパパを連れて

アイダホまで行ってしまいました!

まぁ、アイダホとは言っても隣りの州なのですが、多分片道6時間以上は運転している…と思う。スーさんはスーさんパパが来てから、仕事とスーさんパパの世話でお疲れ気味。無事に運転しているか少々心配です。今日は、多分深夜の戻りになると思います。

今ごろ、アイダホ・ポテトを食べてるかなぁ。お土産はもちろんポテトをリクエストしておきました。

一方私は、社長のデザインを考えていました。

ポンポンになった社長↑(クリックでflickrへ飛ぶ)

シルクスクリーンにして、Tシャツかトートバッグに印刷したいなぁ。もうちょっとデザインを煮詰めてからシルクスクリーンを作ってみようと思います!

それから、昨日、とうとうレーザー加工を注文しました!火曜日にはできあがってこちらに発送してくれるそうです。しかし、純粋にアクリル板をカットしてもらえるだけなので、到着するのはパーツ。接着や墨入れは自分で行わなければいけません。できるんだろうか…!?