2008年08月17日

●Minorなチョコ

minor.jpg以前、マダムがリチャードさんのお宅に遊びに行った際、スイスのチョコレートを頂いて来ました。包装がカッコ良くて、中身は私の好きなナッツの入ったミルクチョコ。すっごくなめらかでクリーミーなのです。

これはうますぎる!
珍しく、ほとんど私が食べてしまいました。

マダムは、私がものすごく気に入って食べた事をリチャードさんに話したそうです。そして、昨日再びリチャードさんのお宅に行くと、ヨーロッパ旅行のお土産として、そのチョコをもらったそうです!!

ヤッタァァー!!!!

リチャードさんは、スイスの出身の方で、子供の頃よくこのチョコを食べており、今でも大好きだそうです。

そのチョコは、Minorというチョコ。
http://www.minor.ch
中身も良し、パッケージもオシャレ。イイヨイイヨ〜!

↑の公式サイトに、このチョコを使ったレシピがありますが、こりゃマフィンとかムースを作るのはちょっと勿体ない気がする。

ウハァ〜!勿体なくて食べられないよぉ。
と言いつつ、今まさに食べ始めました。やっぱりこのチョコは美味しいです!シアトルでは見た事ないけど、日本では売ってるかな?もし見かけた人がいたら、是非食べてみて下さい。

リチャードさん、どうもありがとうございました!