2008年09月02日

●前方垂れ耳注意

昨日の簡素化社長、チィちゃんから「標識誕生」コメントを頂きましたが、まんまピクトグラムってな感じかもしれません。

そこで、こんな標識はどうでしょう?

020908.jpg

うさぎが好き、垂れ耳が好き、そしてピクトグラムが好き、なんて方の為の標識…ん?それは私だ。印刷して、早速廊下に貼りました。(笑)

そして、うさこさんから頂いたコメント「お守りのモチーフとして」、なんて素敵なアイデアだろう!例えば、招き猫等の縁起物が入った変わり種おみくじ(幸福おみくじ系のもの)で、この垂れ耳が入っていたら!?お財布に入れておくと、うさぎが増えます。(笑)

もっともっと缶バッジ。

020908_2.jpg