2008年10月08日

●社長を融解する

melting_charm.gif先日作ったミラーを入れる箱を探しにでかけました。

結局、見つけられませんでした…

帰り、クリスピー・クリーム・ドーナツの駐車場に止まっていた一台のバンが目につきました。

バンにはドーナツが融けているイラストが描かれていました。
この融ける表現、色々な所で見られますよね。
融ける表現に似た「血」の表現だと、もうそれはハロウィーンの定番。

そうだ!もうすぐハロウィーンじゃないか!
家に戻って早速作業開始。

ハロウィーンだかなんだかよくわからなくなりましたが、やっと垂れ耳の耳を活かす事ができた!(笑)

しかし、この垂れの表現が少しでも自然に見えるようにいじってて気がついたら、時計が五時間位進んでた。タイムスリップしたのかと思いました…しかも全く時間かかってないように見える所が涙目。

ちょっと前、社長が多飲多尿でうわぁ〜ん!という事を書きましたが、今はすっかりおさまって、155ml程度しか飲んでいません。多かった時で、400ml以上飲んでいたのに、こんなに変化があって普通なのでしょうか?

それから、すっかりAPDの牧草が気に入ってしまった社長は、ほとんどそれ以外食べなくなってしまいました。(つД`)

しかし、以前は一日に何度もペレットの催促されたのですが、APDの牧草をたくさん用意しておけば、小腹が空いた時に自分から大人しく牧草を食べているので助かる面もあります。