2009年02月11日

●超巨大看板の正体

寝室のドアがいつもよりも狭く閉まってしまっていて、居間へ出られなかった社長がドアを攻撃する音で目覚めました。

居間に社長を連れて行って窓から外を見ると

110209.jpg

こんな景色(クリックでフリッカーへ)
キラキラする程眩しくて、目がピカーっと開く程の晴天でした。

この画像では見えにくいかもしせんが、肉眼ではスペースニードルの左の方にかなり大きい月も見えました。

大きい月と言えば、グリーンレイクという湖の方へ天体観測に行った時、湖の向こうの地平線(とある家の屋根の真上)に、人間の創造物とは思えない程やたらめったら大きい超巨大円形看板と思われる物体が超発光していてビックリした事があります。

「なんじゃあの看板〜!!あの光り方は異常!!しかも、あのサイズ!なんの看板だありゃ〜!(文字も何も見えないけど)」
一人興奮していると、マダムが一言
「うん、すごいね、月だね…」

実際に人間の創造物ではありませんでした。(笑)