2009年03月02日

●ボコボコでウットリ

最近、社長のケージを寝室に置きっぱなしです。かといって、居間に社長のケージがないのかというとそうでもなく、サークルを設置してなんとなく囲って家にしています。

社長は出入り自由、サークルの中は、トイレと水ボトルと牧草、そしてダンボール小屋が入っています。

昼間、やけに静かだと思って、社長のいるであろうサークルを下から除き見ると

020309_2.jpg

社長、ボンレスハムになるの図。
サークルの柵にピッタリ寄り添い、ボコボコになっています。一応、こんなならなくても、スペースは十分あるハズです。(笑)

そして、夕方になると、ヒョコヒョコ私の真横にやってきました。

020309.jpg

社長、転がってウットリの図。
紺色の部分は、私の座っているクッションです。そこに体当たりするようにごろんちょし、そのまま上を見上げてウットリとした表情をします。頭まで持ち上げてウットリするのですが、これ、一体何を思っているんですかね。

こんな表情をされて、私はどうしろと。