2009年03月09日

●ぬらりひょん社長

現在、換毛まっただなかの社長です。

昼間、テーブルの下、つまり私の足元にいた社長の顔に度肝をぬかれました。なんてぶちゃい顔をして寝ているんだこの人!(笑)

090309.jpg

余りにも爆睡しているので激写大会でした。(目は半開きでも就寝中です)
そして、まじまじと彼の顔を見ると、どうも何かに似てる。

うん、これは何かに似ている。

そうだ…ぬらりひょんだ…!!
参考画像→ぬらりひょん

「一般には、忙しい夕方時などに、どこからともなく家に入ってきて、お茶を飲んだりするなどして自分の家のように振舞い、人間が見ても「この人はこの家の主だ」と思ってしまうため、追い出すことができないといった特徴で知られる」(wikipediaより)

つまり
「一般には、忙しい夕方時などに、どこからともなく居間に入ってきて、熟睡するなどして自分の家のように振舞い、人間が見ても「この人はこの家の主だ」と思ってしまうため、追い出すことができないといった特徴で知られる。」

…まんま社長だ…ガクガクブルブル…