2009年05月01日

●「醜い」ではなく「衝撃」でお願い

昨日、日中の社長がまどろんでいる時間、顔の真ん前でカメラを構えて撮影していました。

すると!!
突然社長がおおあくび。

思わずシャッターを切りましたが、ピンぼけでも社長のすんごい形相の撮影に成功。

早速Flickrに掲載して、しばらくたってから再度Flickrを見に行ったら、普段アクセス等ほとんど付かないのに、急にあくび画像にアクセスが増えていました。

既に!どこかの女性がブログ?にあくび時の画像だけを掲載していたのですよ。しかも「オーマイガー!今日最高に醜い投稿…。いや、今週一かも!」


……(°д°)

いや、確かにすごいんだけど「醜い」って人のうさぎに向かって〜!コノヤロ、コノヤロ、コノヤロォ〜ゥ!(我修院達也の動作と声で再生)例えばショッキング画像とか、衝撃画像と呼んで欲しい(笑)他の画像も色々言われてるんだとは思いますが、ネットはね〜、本当にあっという間に色々なモノが一人歩きしていってしまう魑魅魍魎とした世界ですな。

しかし、その人の投稿、つまり社長のあくび画像には短時間で90以上もコメントがついているのです。コノヤロォ〜ゥなんて言ってしまったけど、そんなにアクセス数稼げるの?もしかしてLopshopに使えないかい?という、どんより薄暗い期待に火がついてしまいました…(笑)

早速ですが、Flickrから画像をとっぱらってLopshopに移動させました。そのLopshopのページは?

題してBunjour

Bunny+Bonjourをもじったものです。毎日一枚うさぎ画像、という意味合いをも込めてみましたが、さすがに毎日は面白い画像撮れないですな。取りあえず、面白い画像が撮れたらココに載せてみます。