2009年05月06日

●キャンディ・フロスティ

060509.gif昨日のキャンディ・フロスティのネタ、ボツにするにはかわいそうなので、イラレで組んでみました。(←画像)

で、今さっき自分のブログを開いて、昨日貼った画像(キャンディフロスティの割り箸落書き)が視界に入って吹いた!なんでこんなものを一々貼っていたんだ、昨日の自分よ。疲れているんですね、きっと(笑)

でも、実は私のネタ帳はこんなものがわらわらと各ページに踊っています。

ネタ帳だからいいんです!後でちゃんとやればいいんだからいいんです!裸で何が悪い!あれ、何かがズレてきた(笑)

で、この組んだもの(今日の画像)を見て思いましたが、これは激しくポンポン社長と被っていますね…

一応、ポンポン社長はドラえもんからアイデアをもらいました。(作中で取っ組み合いの喧嘩をする時の様子から)しかし、こちらはもちろん綿あめなので、アイデアの根冠は違うけど、これは被ってしまいましたね。

しかしながら、もしかしたら、ある日なんらかの形でロップショップに登場するかもしれません?