2009年05月11日

●社長の異変

注:今日の内容は18禁の内容を含んでいます

今朝の社長はいつもとは違ってかなりの暴れん坊将軍でした。朝っぱらから、居間ー寝室間を縦横無尽に大疾走。朝ご飯をあげるとブゥブゥブゥブゥと大騒ぎ。お腹も一杯になって一段落すると、私の足にぶつかりながらゴロゴロゴロゴロ。しかし、次の瞬間!

突然スリッパのポテコにカクカクカクカク…

社長は生後半年程の時に去勢手術をしています。手術以降、欲望のままカクカク(マウンティング)をする事は一切なくなりました。ただ、ペレットをあげる時に興奮するのか、歓喜の表現として?何故かカクカクする事はあります。

なので、突然何もないのにカクカク始めてちょっとビックリ。しかし、私が続けてパソコンで作業をしていると、突然微かな叫び声が聞こえてきました。

フギィ〜!

見ると、社長がぶっ倒れてた。

ちょっ!!!説明は省きますが意味の分からない人はメール下さい(笑)去勢する前は確かにカクカク→フギィ〜と雄叫び→ぶっ倒れる、という一連の行動を何度か見た事があるのですが、去勢してからはありませんでした。

「大丈夫!?大丈夫!?(大丈夫も何もないんですが。笑)」とナデナデしてみると、次の瞬間身なりを整えてちょこんと座り直した社長から

「ちょっと今の僕に触らないでくれる?放っておいてくれる?」

そんなオーラをガンガンに発散されました。そして私から微妙に離れ、一人、呼吸を整えていました(放心?)

その時の様子(左)そして、その後そのままそこで寝てしまいました(右)↓

110509.jpg

…そんな社長ももうすぐ4歳です。大人の階段のぼっています(笑)