2009年05月23日

●社長、4才

今日は社長の誕生日です。(実際には何日かわかりませんが)4才になりました。

しかしここでひとつ。
現在、体調が思わしくなく入院生活を余儀なくされているあぷさん(社長のお友達で、同じくフロスティのかわいいホーランドの女の子です)の回復をまずお祈りしたいと思います。しのぶさんにも色々な面で負担がかかっているかと思いますが、是非お体に気を付けて、あぷさんのサポートをしてください。

そして、結局社長への誕生日プレゼントは

230509.jpg

これです。
結局ボウルです。ボウルが新しくなっても、気がついたか気がつかないか、光速でやって来て野菜に食らいつく社長。

例のエマ・ブリッジウォーターの名前入れの7000円(送料込み)のボウルはもちろん諦めました。これは上記に比べて大分安いですがカワイイです。お店では、同じサイズ形でも、一枚一枚柄や模様が違い、中でも一番社長に似合いそうな色合いのを選んだつもりです。ボウルについては後日改めて書きます。

しかし、このボウルでもやっぱりお腹ペッコペコの時は早く食べたいという意識がそうさせるのか、お皿を前足でカリカリとせわしなく引っ掻いて、ペレットを外に出して猛スピードで食べる社長…

そんなにがっつかなくてもペレットは逃げないよ。
社長には落ち着いた4才を目指して欲しいです。