2009年09月08日

●大都会シカゴ

マダムがもうすぐシカゴに行きます。シカゴはマダムパパの故郷でもあります。

どんな所なんだろう。
シアトルより大都市という事しか知らないが…

あ、みつわというアメリカの一部地域で有名な日系スーパーもあるそうです。みつわのサイトを見ると、マダム滞在中丁度

大北海道展をやっているとか!

「森のいかめし」も来ているらしい!いかめし、食べたいよ〜。おみやげにいかめし、どうだろう。でも、やっぱり腐っちゃうかな?(笑)

いいなー!大都会、シカゴ!
ちなみに、ここシアトルのあるワシントン州は、人の数より木の本数が多い所です(笑)

そんなマダムが、お餞別?に、またうる星やつらのイラストを描いていました。テンちゃんだそうです↓

080909.jpg

指が4本なのはお約束らしいですが、まるで手が足のようだ…。そして、目は何かしらの疾病を患っているのでしょうか?ガクガク