2009年11月02日

●カウボーイ公園

子供の頃、ぶた公園やジャリ公園、三角公園にシュークリーム公園(シュークリームじゃなくて、なぜか魚の骨状の遊具があるので、心の中ではサンマ公園と呼んでいた)なんて公園で激しく遊んでいました。

今こう書き連ねて思いましたが、ちょっとクレイジーな名前の公園たちですな…。

シアトルでもちょっと変な公園を見つけたので、写真を撮りました。勝手に名付けてカウボーイ公園↓

021109_2.jpg

しかし、これ、遊具ではないのですね。ウェスタンブーツとカウボーイハット。ハットが滑り台になってるとか、ブーツの中に階段があって上から地上を見渡せるとか、そういう小細工一切なし!

ただのオブジェです。しかも、ウェスタンブーツは左右でサイズも模様も違うのです。

021109.jpg

遊具は右の滑り台?のみ!
という、アメリカはシアトルのカウボーイ公園でした。