2010年03月17日

●金縛り?

昨晩寝ている時、胸部付近が重苦しくて重苦しくて目が覚めました。

暗がりで目を開け、そこにうすぼんやりと見えた物は…!!

社長。私の胸部付近でちょこんと正座していました。顔はこっちを向いていました(笑)

一体、あなたは何をしているんですか、夜中に!?こちらも眠いのでそのままにしていましたが、しばらく私の上で正座していました。

しかし、普段抱っこは嫌いだし、野菜で釣らないと私の体の上に乗るのもいやがるのですが、一体どういった風の吹き回しでしょう。こんな事をされるのは初めてです。

実は、社長はお腹をこわして昨日獣医さんに行ったのですが、それが何か関係あるのかな?

170310.jpg

今日はSt.Patrick's Dayですな!