2010年03月27日

●社長の成長

社長の過去の写真のデータを移し替えている作業をしている時に見つけた写真↓2005年、ウチに来て間もない頃です。この頃はまだケージで大人しくしていました。

270310.jpg

トナカイのぬいぐるみより小さい!

さて、今はどうでしょう!?

270310_2.jpg

じゃーん!
随分育ちましたね〜。ウチに来た頃、何gだったっけかなぁ。500gだったかな?忘れてしまったけど、今は1.9kgあります。

270310_3.jpg

そして、これは同じく2005年12月。顔がとんでもなくブサイクさんです。マダムはこれを一目見て「なんだっけなんだっけ?ヘイアーン??」とつぶやいたので、思わず吹き出してしまいました(笑)