2010年08月06日

●割れてるし注文の品じゃないし

今日はガッカリ・デーです。

マダムの誕生日が来週の月曜日でありまして、その誕生日プレゼントの一つが今日届いたのですが、箱を持ち上げたらシャリシャリ音がするのですな…。中身は割れ物。嫌な気分で開けてみると

うあぁ〜!やはり割れてた。

060810.jpg

二つのうち一つは無事でしたが、あれ??

注文したのはグラスなのに、なぜかマグカップが入ってますぞ?

ぷちぷちも適当に巻いてマグ全体を覆ってないし、梱包材は薄紙を適当に丸めて入れただけで、箱の中が空白だらけだし。全てがグダグダすぎるでしょう?マグは箱の中で自由を謳歌し、激しくぶつかった挙げ句粉々になったのですね。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、新たに送ってもらったとしてももう誕生日に間に合わんよ(泪目)

さらに、誕生日にはシアトルで手に入らないチーズを食べさせようと、それもオンラインで買いましたが、そちらは「生ものなので早い便にさせてもらいます(ビシッ!」と言われ、先週すでに届いてしまいました。チーズを早々に食べざるを得なかったです。誕生日、食べるものまでなくなっちゃったよ(笑)