2010年10月07日

●極楽極楽

ipod touchのカメラとビデオ機能、なんだかんだ言ってやっぱり便利です。マダムからは汚い汚い言われているし、実際汚いですが(笑)楽なのでつい使ってしまいます。

特にTwitterやyoutubeを使っている人だったら、これ、本当に便利ですな。

しかも、コンデジで録画した動画もyoutubeにあげるとヘボヘボになるし、然程変わらないのでipod touchの動画でもいいんじゃないか?とも思ってしまうわけです。しかも、youtubeへのアップロードが簡単という所が一番かもしれません。

ん?ただ単に私がだらしない人間になっているというだけなのでしょうか(笑)

今日アップロードしたのはこちら↓

並んでおかれたスリッパの間にぶりぶりと入り込んで熟睡する社長。なんやら口がモグモグモグモグしているのですよね(笑)55秒位の所でむちゃ〜と口を広げる所が好きです(笑)