2010年10月18日

●羊毛フェルトの社長ストラップ

181010.jpg

今日のこの画像は、ぱるぱるさんから頂いた社長グッズです!ご友人の方が作ってくださったそうなのです。

写真を見て制作して頂いたそうで、顔の造形が本当に社長!いや、実物よりかわいい!社長には決して内緒です(笑)うさぎがお家にいる方ではないようなので、よくぞ観察して作ってくださったと思います。写真だけなのにうさぎの顔の特徴をよく捉え、横顔もこれまた絶妙。思わずブラヴァ!

ぱるぱるさんもお裁縫プロ級で素晴らしいですが、器用な人はそれだけで才能ですね。

すごくしっかり作ってあって、私が以前適当に作ったのは一体なんだったのか(ものすごいフワフワしすぎてすぐヨレヨレになる感じ)、羊毛フェルトはこうあるべきなんだと認識しました。ただ、立体に弱い私が羊毛フェルトに再び手をつけるかというと、果てしなく可能性は低いです (T_T) 立体の描写力が皆無…。なので殊更嬉しいプレゼントです。

そして、極めつけ?ワンコさんの顔のタグが見えると思いますが、そのワンコさんも手作りのハンコによるものだそうです。このいたずらそうに笑うこの表情!

このスタンプ、うさぎバージョンにして販売してください…。買います!!(笑)

写真に一緒に写っているうさぎさんは…実は前から欲しかったスワロフスキーのフロステッドクリスタルのうさぎ。一緒に送ってくださったものなのですが、まさか欲しかったものが入っていて、これまた驚かされました。他にも食べたかったものやお土産等、色々美味しいものや可愛いものを入れてくださって本当に感謝です。

ぱるぱるさん、そして制作してくださったお友人の方、本当にありがとうございました。