2010年11月21日

●モコモコ加工トナカイの包装紙

クリスマスプレゼントといえば、包装紙が重要ですね!いや、やっぱり中身が一番重要だよ(笑)しかし、この時期は包装紙を選ぶのも結構楽しみだったりします。

今年見つけた包装紙はこんなの↓

211110.jpg

211110_2.jpg

この黒いドット風トナカイさん、モコモコ加工になっているんです。触るとフェルトっぽいというのでしょうか。無駄に凝ってる。包装紙なんて…こっちではぐわしゃ〜!と開封され捨てられる運命なのに…。しかし、この柄は遠目にみると黒いトナカイがちょっとアリンコにも見えてしまいます。さらに、白地に黒と赤の組み合わせで伊東屋が脳裏に現れた(笑)

可愛いなぁ〜と思いつつ、こんな壁紙があったらどうだろう?なんて魔が差してしまいましたぞ。実際部屋中こんな柄だったら目がチッカチカですな(笑)

包装紙はさておき、昨日こんなの見つけましたぞ。M&M'sのアクセサリー。リングやらネックレスやら!

Macy'sのサイトへ→ココ

あれ?耳たぶにエミネムついてるよ?と思いきや(笑)