2011年01月23日

●すし詰めです

今日、ペットショップに文鳥達のペレットを買いに行ったんです。ここらの大型ペットショップチェーンでは、生体の販売というのはせいぜいマウスやハムスター、フェレットとギニピッグ(モルモット)のみ、という所が多いのですが、ふとそのギニピッグのケースを見てみると…!!

なんぞこれ!(笑)

230111.jpg
一つのチューブに一体何人!!

230111_2.jpg
思わず舐め回すように写真を撮る私。

230111_3.jpg
中にいるギニピッグ達も「なんだこの人、ジロジロ見おってからに…」状態で、明らかに目つきが悪いです(笑)このギニさんの表情とは大違い→怒っても怖くなさそうなギニさん

230111_4.jpg
しかし、私が右や左に移動するたびにしっかり目で追って、カメラ目線(笑)

230111_5.jpg
ごめんごめん、失礼した。これで最後ですぞ。

ぬくぬくと温かそうですが、下の子達は重くないんでしょうか。しかも全員揃ってこっち側に顔出してますし。ちなみにこのケース、結構広いです。広いけど、このチューブの中に全員集合。私も小さくなって入りたくなりました。まだ二匹位は入れる余裕ある!