2011年04月08日

●社長の姓名判断の結果

080411.jpg

こちらではお久しぶりの社長です。考えてみたら、去年は一度も獣医さんに行ってなかった社長です。健康診断さえ。

しかし、ものすごく元気で食欲もりもり。一番気がかりだった11月後半から12月にかけての換毛時の不調も、大したものではなく結局元気に過ごしていました。

社長、やればできるんじゃないか!

そして、去年あたりから牧草のし好に幅が出て、オーチャードグラス(APDで言う所のマウンテングラス)をティモシーと同じ位、いやそれ以上に好んで食べるようになりました。

APDでオーダーすると、かならずビスケットのようなおやつをおまけで付けてくれます。去年のハロウィーンの時にはパンプキン味のビスケット、一番最近ですとトロピカルフルーツのビスケット。これがまた社長が大好きでしょうがないんですな。一週間に一回、この特別おやつを社長にあげる事にしています。

しかも、社長にこのビスケットをあげると、口にくわえながら寝室までダッシュで走って逃げるんですよ!誰も一度あげたものを取り上げる事なんてしないのに!?

わたくし、全く信用されてません…orz

所で、社長の姓名判断の結果(姓はウチの姓で占った)↓

総運25△ 才能あるが職人肌で偏屈。協調性が成功へ。結婚は妥協が幸せを呼ぶ。
人運 6◎ 世話好きで信望を得て、名誉ある地位を得る。美的センスと創造性を持つ。
外運19△ 身分をわきまえて行動しないと不運に。犯罪傾向。
伏運16◎ 自分が主役になるより、他人の面倒を見て幸運をつかみます。
地運10× 勝負、陰性、波乱運。
天運15○ 先祖に守られ、幸福な人生を送れます。

私より良い結果が出ました!「結婚は妥協が幸せを呼ぶ」…これは、頷けますな。スリッパ妻は美人とは言えませんし…。犯罪傾向というのがちょっと気になります。社長、どんな犯罪するの(笑)