2011年04月24日

●ハッピー・イースター!

今日は復活祭ですな。

私も朝からエッグハントをしました(笑)そして、今日の主役!このお方もエッグハントです。ハントにしちゃ、エッグが見え見えです。

240411.jpg

コロコロコロ…「くんくん、何か匂う…!!」

240411_2.jpg

「あったあった!中から野菜が出て来たよ〜!」

240411_3.jpg

「…人間に取られないよう、ちょっと人間から離れたよ…んまい!」
(顔の換毛でお見苦しい顔をしています。何卒、ご了承ください)

240411_4.jpg

「おぉ〜!こっちはビスケット?ビスケットの匂いがプンプン!」
(これまた人間から微妙に離れてビスケットを食べていました)

240411_5.jpg

「もうないの?本当に空っぽ!?」

というわけで、社長も楽しんだイースターでした。