●闇夜に飛ぶ巨大三角形
昨晩というか今日は皆既月食。シアトルでは、皆既月食が始まるのが午前2時頃という遅い時刻でした。
2時過ぎからベランダに出て、月食の観察を開始。月が徐々に隠れて行きます。それを双眼鏡で覗きながら観察していると…
ん??右上空に何か動いているものが…
視線をそっちに移すと
巨大直角二等辺三角形が飛んでるよ!エェッ!?
視線を移す前の段階では、夜目に強いテラノドンサイズの鳥がホバリングで飛んでいるのかと思いました。しかし、鳥ではない。グライダー?いや、こんな街なか飛べないかとツッコミを入れつつ、スーさんに聞きました。
「なにあれ?」
すると、私の腕をギューッと掴みながら
「あの飛行物体について読んだ事があるよ…!」恐怖に震えながら言葉を発するスーさん。「Black Triangleと呼ばれる巨大な三角形の目撃情報は、かなり昔から全米各地にあるんだ」
怯えるスーさんに影響されて怖くなる自分。
宇宙人か!?連れて行かれたらどうしよう!首を切られて犬の体に縫い付けられたらどうしよう…
その巨大三角には、点滅しない小さくて弱く光る白いライトがたくさんついていました。音は全く無く、速度は遅くスーッとなめらかに滑るように西南に消えて行きました。目撃時刻午前2:35の事でした。
もしかしてステルス機なのではないかなぁ。B-2スピリットというのを、夜、下から見たらどうなってるんだろう。
しかし、何故ステルス機がこんな所を飛んでいるんだろう?我々は一体何を偵察されているんだろう!?
そういや、他の目撃者がいないかと階下を見たら、路駐している車中でゲイのお兄さん達がお楽しみのs…なんてのを不覚にも目撃してしまった(車内ライト付けてるから見えちゃったんだもん…!)
…全米ゲイの夜調査?んなわけないか。ふと思ったけど、ボーイングに関係あるものかもしれませんね?貴方の知らない夜空には、もっと多くの未確認飛行物体が闇に紛れて飛んでいるかもしれません。