2008年07月02日

●ポンポン社長Tシャツ、アップデート

皆さん、ポンポンTシャツのご注文、ありがとうございます。

このような形で注文を募ってTシャツを作るのは初めてだったので、抜けている部分がたくさんあると思います。

そして、Tシャツが刷り上がるまで、私の手元にも実物がないので、購入される方には一体どんなTシャツが来るのか半ば分からない状態で不安だとも思います。先日、ここで小さい画像を貼りましたが、(これでも)アイロンかけた後の(笑)画像をflickrの方に貼りました。

ポンポン社長Tシャツ、プロトタイプ

もし、やっぱりこの印刷位置じゃイヤン、ちょっとやっぱ変なデザインだわ、なんて方は今ならキャンセルも間に合います。ただ、一度刷ってしまうと、色とサイズを頂いての言わば特注のようなものなので返品はちょっと不可能になります。

ラリーおじいちゃんには、一応4日(日本の5日)に注文しようと思います。キャンセルの方は、それまでにご連絡下さい。その他の変更も、それまでにご連絡ください。(migi328へ)

その他何か質問がある方、お気軽にご連絡下さい!

追記:もうちょっとTシャツ自体についてわかりやすくしますと、こんなシルエットのTシャツです↓
ココ - カタログから

追記:このTシャツはユニセックスではなく女性用です。