2008年06月29日

●ポンポン社長Tシャツ

290608.jpgポンポン社長のデザインをシルクスクリーンにしました。ちょこっとデザインをいじって、結果的にこんな感じに→flickrに飛ぶ

私よりもマダムの方がTシャツ等の商品を作るのにノリノリで、昨日はいつも別件でシルクスクリーンを頼んでいるおじいちゃん(シルクスクリーンの本職)の家に行って来ました。

マダム、暴走しすぎ(笑)

もしおじいちゃんに刷ってもらうとしても、私なりの考えがあるので、まず自分でスクリーンを作成して実際にTシャツにプリントしてみました。

こんなのどうだろ〜(今日の画像)

このTシャツは、そのおじいちゃんが扱っているTシャツ。社長が齧っちゃって着られないので、試し刷りしてみました。ちなみに、胸の部分にはプリントがしてありますが、画像処理で適当に消しました。(笑)

Flickrで大きい画像を貼りたいと思ったけど、Tシャツが余りにシワシワなので止めました。アイロンかけてからプリントすりゃいいのにネー。(笑)

フワフワ感を出すのに薄ピンクのTシャツに白インクでのプリントも可愛いかなぁと思っています。