2007年05月25日

●社会見学、第二部

park240507.jpg昨日、天気が良かったので再び社長を無理矢理公園に連れて行きました。しかし前回と違うのは、今回はサークル持参な事!スーさんも徐々に軟化の兆し。(笑)

人気のない所にサークルを設置。中にキャリーごといれて、キャリーの扉を開けてみる。高速で動く社長の鼻。草をクンクンと嗅いで、ソロリソロリと出てきました。(笑)

しかも、へっぴり腰で。
…社長よ!キミはそこまでヘタレなのか!?

鳥のさえずりだとか、風、草の匂い、全てにビックリしている様子。キャリーに手をかけてさらに上空?の匂いを嗅ぎ取り、再びキャリーの中へ。

始終キャリーから出たり入ったり。

すると、横のテニスコートの金網の向こうから声が聞こえてきた。

「そのサークルに何がいるの!?」
「うさぎを遊ばせてるんですよ!」

やはり、公園の芝生でサークルを広げてるのはアヤシい行為だったようです。(笑)

結局、ほどなくしてキャリーから出なくなった社長を連れて家路についたのでありました。でも、徐々に慣れてきている気配が伺えましたぞ。

その様子はflickrにも貼ってあります。→ココ