2007年05月16日

●社会見学

先日、社長に新しいキャリーを買ってきました。↓

sanpo_1.jpg

社長:「なんだコレ…アヤシい」

現在休暇中のスーさんに「社長を連れて散歩に行こう。キャリーから出さないから、芝生に置いて、外の空気を吸わせてあげようよ!」と提案すると、あっさりオッケー。というわけで、祝?初社会見学。

sanpo_2.jpg

社長:「一体どこだよ、コレ!?」
…相当おっかないらしい。そっぽを向く社長の図。

sanpo_3.jpg

チラっと扉を開けてみる。スーさんから「あぁ〜!!」と奇声を発せられたため、すぐ閉じる。(笑)
確かにカラスや犬が多い所…

sanpo_4.jpg

社長の入ってるキャリーに身を乗り出して興味津々のリス君。(笑)目をまん丸にしてキャリーを見つめていました。

sanpo_5.jpg

社長:「はぁ…もういいよ、帰ろうよ…」という感じの社長。

本当に10分程度の滞在でそそくさと家路につくと、さっさとソファの下に隠れてしまいました。現在、ちょっと人間不信気味の社長。今日の社会科見学、彼には実りないものだったようです。ショボーン