2007年11月08日

●ゴロゴロ社長

…どうも風邪をひいたようです。ちょっと具合が悪いです。

私が家に戻ってから、社長は毎日こんな調子です。

081107.jpg

かわいいやつめ。

そういえば、昨日iTunes Storeを見ていたらiPhone用の着信音を販売開始していました。

正直、着信音に99セント払うのか〜と思いつつも、興味津々でThe VerveのBitterSweet Synphonyの着信音を購入。しかし、ダウンロードしたものを見ると、着信音としての音源ではなく、普通に一曲まるごと。この音源自体、すでに持ってるのですが…。そして、ダウンロード後、着信音にするには自分で30秒分好きな部分を選んでカットしなければいけません。ちなみに、iTunesを見ると、以前iTunes Storeで購入した曲の中には、着信音に変換できる曲があります。しかし、着信音にするには、やはり99セントかかります。

所で、復活したThe Verveの新アルバムが楽しみ〜。