« マスカルポーネ | メイン | うなぎ »

2007年05月16日

●社会見学

先日、社長に新しいキャリーを買ってきました。↓

sanpo_1.jpg

社長:「なんだコレ…アヤシい」

現在休暇中のスーさんに「社長を連れて散歩に行こう。キャリーから出さないから、芝生に置いて、外の空気を吸わせてあげようよ!」と提案すると、あっさりオッケー。というわけで、祝?初社会見学。

sanpo_2.jpg

社長:「一体どこだよ、コレ!?」
…相当おっかないらしい。そっぽを向く社長の図。

sanpo_3.jpg

チラっと扉を開けてみる。スーさんから「あぁ〜!!」と奇声を発せられたため、すぐ閉じる。(笑)
確かにカラスや犬が多い所…

sanpo_4.jpg

社長の入ってるキャリーに身を乗り出して興味津々のリス君。(笑)目をまん丸にしてキャリーを見つめていました。

sanpo_5.jpg

社長:「はぁ…もういいよ、帰ろうよ…」という感じの社長。

本当に10分程度の滞在でそそくさと家路につくと、さっさとソファの下に隠れてしまいました。現在、ちょっと人間不信気味の社長。今日の社会科見学、彼には実りないものだったようです。ショボーン

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3100

コメント

 「あら、社長。特別待遇でのうさんぽ羨ましいですわ!私はまだ連れて行ってもらえないんです。プンプン!」

 ビックリしました。みぎぃさんにうさんぽを先を越されてしまったこととまさに同じキャリー(でもピンクの方)を買おうと思ってたんです。うめちゃんに内緒で社長とお揃いにしてあげようかな。フフフ。

かわいいぃいいぃいいいい☆
近くにこんなステキなピクニックスポットがあるのですか??小さい白いお花!そしてリス~!(リスちゃんのポーズ、ピーターラビットの絵、そのままって感じです)。社長さんのバスケット、水色のお座布団で、可愛い☆うさぎちゃんは警戒心が強いのかな?みぎぃさん家が、安心&快適なのですね・・・きっと。でも、緑の空気を吸って、リフレッシュなさっていますよ社長さん。。

おぉー!と思ったらやっぱり外には出して貰えなかったのね(笑)
リス君も狙ってるし(笑)危ないね。フフフ。
まぁ1回目はそんな感じですぞ。
これから回数を重ねて行けば・・・ムフフ。
と、その前にスーさんの許可を取らないと、なんですよね。
一番の難所ですなー(笑)

うめちゃん、怒らないで!(笑)
近いうちにコディちゃん実家の裏庭に連れて行ってもらえるよ!

これはもう、ビックリだよね。しかし、うさんぽと言えるんだろうか?
このキャリーって、先日文鳥の餌を買いに行った時に見つけたん
だけど、前までこんなカワイイ?配色のキャリーってなかったよね?
色違いで一緒におでかけしたいね〜

うさこさん

ありがとうございます!
これ、近所の公園なんです。でも、さすがに手で持って歩くと
重いので車で行ってきました。
あの小さい白いお花、すごく小さいデイジーみたいな花でした。
芝生の花なのか…どこから生えてるんだろう?とちょっと
疑問でした。
リスがたくさんいましたよ。なかなか好奇心旺盛なリスちゃん
でした。
キャリーに入れて行くとすると、いままで獣医さんしかなかったので
どこかに出かける=何か怖い事があると、条件反射で思ってるようです。
そうですね、また連れて行って様子を見たいと思います。

なおこさん

アハハ、ちょっと開いただけで「アブナイ!」と言われてしまった。
リスにまで狙われちゃ〜いかんですね。(笑)
10分程度の滞在で、最後の方はちゃんと扉の方に顔を向けて
外を見ていたようですが…高速鼻ヒクヒクを披露してくれました。(笑)
初めての所はなんでも怖いですよね。。
そう!スーさんが一番の難所ですよ〜!!どうしよ!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)