2008年02月18日

●名刺のMini Card

180208.jpgテスコ・エクスプレス(イギリスのスーパー)が日本でもオープンしたらしいですね!?

でも、きっと日本のスーパーとほぼ変わらないんだろうなぁ。もし、行った方がいたらどんな商品展開か教えてください。

そのテスコ、日本で事業を展開する為に「つるかめランド」というスーパーを買収したそうです。

つるかめランドは実家近所にもある!あれもいつかテスコ・エクスプレスになるのかな!?いや、これはなって欲しい!だって、たまに母がそこに買い物に行くのですが、「ママ、つるかめランドに行ってくるね〜」と言いつつスカイプを切るのです。

娘としては、母が健康ランドにいくような、そんな非常にぬるい微妙な気分で送り出すのです。

それがこう変わったら…
「テスコに行ってくるね〜」
おぉ、全然違うよ!(笑)

話は変わり、名刺としてオーダーしたMooのMini Cardがやっと土曜日に届きました!

今回も1月30日に発送メールを受信したので、到着するまですごく待たされた。
なんで毎回こんな待たされるんだろう。

でも、社長だけではなく、これまで写した画像も利用したので、なかなか面白い仕上がりでした。

しかし…全体を見るとすごく楽しいけど、これって一枚ずつ知り合いにあげるんですよね。

果たして金剛力士立像のmini cardをもらって嬉しい人はいるんだろうか?日本庭園やカーディフ城の落書きのmini cardを貰って嬉しい人はいるのだろうか!?(笑)

今度注文する時があれば、一枚でも面白い画像を選ばないとダメだな〜!と、今更ながら基本的な事に気がつきました。