2008年02月13日

●社長からの贈り物

130208.jpg社長がバレンタイン・デーのプレゼントをくれました。

「病気が完治」という名のプレゼント!

先生から連絡があり、研究所での血液検査の結果も何の問題もなかったそうです。

↑画像は、症状が一番重かった頃です。顔がかなり傾斜しているのが分かると思います。さらに、顔が傾いているだけではなく、傾いた方の目がほとんど開かないという症状もありました。

今でも弱冠、後遺症の如く顔をかしげた感じに見えるときがありますが、日常生活ではほとんど分かりません。今朝も、朝ご飯をあげるまで大暴走したあげく、私の足にゴツーっと正面衝突してきました。

130208_2.jpgそして、元気になった社長は大統領選にも出馬を表明したそうです。→牧草について演説中(笑)

しかし、アメリカの大統領選って色んな意味でスッゴイなぁ〜。

共和党の候補者がたった三人に絞られた現在でも、ロン・ポールだけが神懸り的に不自然な程メディアに出ないよね?それはあたかもロン・ポールという人物が存在しないが如く。

ウーン、つまり大統領になるのって、どれだけ操り人形になれるか、裏でどれだけ汚い事ができるかって事なのかな?

あ、玄関に誰か来t……