2008年02月14日

●ハッピー・バレンタイン!

140208.jpg皆さん、素敵なバレンタイン・デーでしたか?

こちらは、今日がバレンタイン・デー。フォンダン・ショコラを作ったら、焼きすぎてマフィンになってしまいました。(笑)

しかし、そんな事ばっかりではありませんでしたぞ。チィチィとうめ美人秘書から、カードとプレゼントを頂いてしまった。

…orz
なんて事だ。
私はカードすら発送していないのに…チィチィ、本当ゴメンヨ。

プレゼントが本当に素敵。スティックのようなキャンディーのような包装紙に入った石けん二種、とても良い香り。それから、チョコレート・トリュフに、キスチョコの…なんと、ニューヨークチーズケーキ味!美味しそうだ。

140208_2.jpgさらに、Rosebud PerfumeのBrambleberry Roseというリップバームに、透明マニキュア。

Rosebudのパッケージは相変わらずレトロで最高!
そして、このマニキュアもむちゃくちゃカワイイです。ボトル・マニアでもある私にはたまらん。

ボトルにはAのイニシャル。その両面にはなんとも見覚えのある有名なシルエット。箱には何も書いてないけど…これはもしやあのお方では!?

不思議の国のアリス!

オサレだね、シルエットとイニシャルだけのデザインなんて。そして、透明を選んでくれたという所がまた素敵。ボトル全体に統一感があって奇麗に見える。

チィチィ、うめ美人秘書、いつもありがとう!
ハッピー・バレンタイン!