« ブログがぶっ壊れた | メイン | 独立記念日 »

2007年07月03日

●Kwik-E-Mart

今日はクイッキー・マートに行ってきました。

kwik_1.jpg

クイッキー・マート(Kwik-E-Mart)は、シンプソンズというアニメ内に出て来るコンビニです。現在、映画の宣伝で(?)全米11店舗のセブンイレブンがクイッキー・マートに変身中。アニメの中のものが現実に。建物の壁から看板まで、セブンからちゃんとKwik-E-Martに変わっています。楽しい、こういうの!

お店には次から次へと人が入店。多分、そのセブンが開店以来初めての賑わいなのでは!?それに、皆カメラ持参で店内で写真撮影しまくり。私も。

kwik_2.jpg

この期間だけ、シンプソンズのアニメに出て来るおなじみ商品も取り扱いしています。飲み物やシリアル、ドーナツ、コーラ等。取りあえず全部買ってきた。スーさんは、コミック本が欲しかったそうだけど、昨日で売り切れたらしい。(昨日オープンしたばかりだと言うけど)

さて、勢いで買って来ちゃったけど、一番食べるのがイヤなのが…このドーナツ。

kwik_3.jpg

味覚障害になりそうな程、まっピンク。この画像だと色が出てないけど、本当に濃い蛍光ピンクなんです!
舌が痺れそうだなぁ…。

あ、忘れちゃいけないのが、クイッキーマートの店長アプー。いました!(嘘)でも、お店の店員さんは、皆クイッキー・マートのユニフォームを着ていました。すごい徹底ぶり。お客さんも、皆ごっきげんな笑顔でお店を徘徊していました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3148

コメント

みぎぃさん、羨ましすぎるッ!!!
夢の世界じゃないですか、私もアプーに会いたい!!!
映画の宣伝と言う事は、期間限定なのでしょうか。ホーマーが食べてそうなドーナツも食べてみたい、、、気がするけど、見てるだけでお腹いっぱいになりそうだ。

昨日もコメントしたんですが、メールアドレスを空欄で送ったらエラーが出てしまいました。何回か登録ボタンを押してしまったので、もしかしたら何件も私からのコメントが入ってるかもしれません。すいません。

うわわ!うらやましい〜。
アメリカに居たら絶対行っちゃう!と
旦那と盛り上がりました。
そもそもコンビ二にあこがれちゃいます。
フランクフルトにはないんですよ〜。
日曜日はお店が全くやっていません!ドイツ!

コメント、今度はエラーになりませんように!

シンプソンズ、いいな~いいな~。っていってもストーリーはよく知らないのですがキャラクターデザインが好きです。

CCレモンのキャラクターの時はプレゼントグッズを当てようと、買いだめしたりしてました。

ドーナツのろうのようなデコーレーションすごいっすね。青いチョコも強烈です。

cilantroさん

映画のキャンペーンとは言え、結構お金かかる事やってますよねぇ。
一ヶ月だけの期間限定だそうです。
ドーナツは、一個で一杯一杯でした。本当に色がスゴすぎて
それだけでウゥッときてしまいましたよ。(笑)

やっぱりエラー出てしまいましたか…!
私も更新する時におかしくて、どうもまだ調子悪かったようで
でも、もう大丈夫だと思います。コメントもダブっていませんでした。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

yagikoさん

ドイツでもシンプソンズは放送されてますか!?
フランクフルトにコンビニがないんですか!?
そういえば、コンビニはやっぱり日本ですよね。新商品がすぐ
棚に並んだり、コンビニだけの商品があったり。
アメリカは大抵ガソリンスタンドに併設されているのが多くて
自分自身、普段滅多に行かないです。
日曜日がクローズ、アメリカでもキリスト教色濃い所はそうだと
聞いた事はあるけど。。やっぱり日曜日のショッピング
楽しみたいですよねぇ。。

wacaさん

ゴメンナサイ!面倒かけてしまいました…ううぅ…(泪)
黄色いキャラクター、強烈ですよね。
おぉ〜!CCレモンのCM、思い出しました!
ドーナツ、ショーケースに入ってるのを見た時、これは
売り物じゃなくて飾り物だよな…と一瞬安堵した自分がいました。(笑)

こんにちは、LAビジネスウォッチャーズです。

シンプソンのKwik-E-Martへ私も行きました。とても面白いプロモーションですよね。ぜひTBさせてください。

LAビジネスウォッチャーさま

残念ながら終わってしまいましたね。
昨日、前を通りかかったら、もうすっかり普通のセブンに
なっていてガックリしました。

こんなブログでよかったら TBどうぞ!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)