« カヴァ茶 | メイン | Kwik-E-Mart »

2007年07月02日

●ブログがぶっ壊れた

朝起きて、頂いたコメントを処理していたら

ブログがぶっ壊れた…

会社から戻ったスーさんに確認してもらうと、容量オーバーしていました。

自分、ブログ書き過ぎ…(笑)

そして、さっきなんとか復帰しました。シアトルの朝7時半頃から夕方4時位(日本時間で深夜から朝8時まで)まで、ブログの記事が消えた状態でした。私のブログに来た人はきっと私が今までのエントリーを全て削除してどこかに逃げたと思ったかもしれません。

ただ壊れてしまっただけでした…
スミマセン!

取りあえず無事に復帰したのでこれからも宜しくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3147

コメント

びっくりしてました~
ちょうど、RSSリーダーをバージョンアップした直後だったので、バージョンアップするんじゃなかった~と思いつつ、容量の問題だったとは。

復活して、よかったです。こんな恐ろしい壊れ方があるとは。

あぁ〜まあさん!
ゴメンナサイ!
心配かけてスミマセン!
私は何もできずに、ただ「あわわ…どうしよう!?」と
スーさんが帰るまで時間を過ごしていました。
無事に復活できて良かったです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)