« 社長からの贈り物 | メイン | Fragola Fabbri - いちごシロップ »

2008年02月14日

●ハッピー・バレンタイン!

140208.jpg皆さん、素敵なバレンタイン・デーでしたか?

こちらは、今日がバレンタイン・デー。フォンダン・ショコラを作ったら、焼きすぎてマフィンになってしまいました。(笑)

しかし、そんな事ばっかりではありませんでしたぞ。チィチィとうめ美人秘書から、カードとプレゼントを頂いてしまった。

…orz
なんて事だ。
私はカードすら発送していないのに…チィチィ、本当ゴメンヨ。

プレゼントが本当に素敵。スティックのようなキャンディーのような包装紙に入った石けん二種、とても良い香り。それから、チョコレート・トリュフに、キスチョコの…なんと、ニューヨークチーズケーキ味!美味しそうだ。

140208_2.jpgさらに、Rosebud PerfumeのBrambleberry Roseというリップバームに、透明マニキュア。

Rosebudのパッケージは相変わらずレトロで最高!
そして、このマニキュアもむちゃくちゃカワイイです。ボトル・マニアでもある私にはたまらん。

ボトルにはAのイニシャル。その両面にはなんとも見覚えのある有名なシルエット。箱には何も書いてないけど…これはもしやあのお方では!?

不思議の国のアリス!

オサレだね、シルエットとイニシャルだけのデザインなんて。そして、透明を選んでくれたという所がまた素敵。ボトル全体に統一感があって奇麗に見える。

チィチィ、うめ美人秘書、いつもありがとう!
ハッピー・バレンタイン!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3339

コメント

 サプライズ成功!あはは。
 不思議の国のアリスマニキュアは見つけた瞬間、これだ!と思い選びました。
 みぎぃさんもハッピーバレンタイン!

もう、チィチィったら、毎回毎回サプライズさせられっぱなしだよ〜!
どれも本当にカワイイ!
ボトル、早速棚に飾ったよ。サイズから、以前入手したルルドの聖水ボトルと
サイズが合うんで、並べて置いてあるよ。可愛いわぁ。

クーちゃん、うめちゃんにもヨロシク!

http://www.secretjewels.jp/
みぎぃさん、アドレスです!↑

ハッピーバレンタイン~♪
プレゼントたくさん~
わたしも不思議の国のアリスが
大ーーーー好き!

ちょうど昨日、アリスのネックレスを
買おうか迷っていました!

うさこさん!

どうもありがとうございます!m(_ _)m
うさぎのチャーム、やっぱりあったぁ。

あ、アリスのネックレス、買いじゃないですか!?
そして是非ブログにアップしてください。
きっととても可愛いんだろうなぁ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)