2008年05月15日

●世界一でかい…?

cedar.jpgflickrの方でstatsをチェックすると、どんな検索語でどの画像にやってきたのか見る事ができます。

色んな検索語がありますが、中でもコンスタントに私のページにたどり着く謎の検索語があります。

「世界一でかい胸」

…(笑)

わしゃそんな画像アップしておらん!そんな言葉でタグも作っとらん!ただ、途中まではそんな単語でアップしている画像が実はあります。

世界一でかい

…!?

…杉の木。(笑)

木ですよ。胸じゃないよ…。ちなみに今日の画像の木です。この木は、オリンピック半島にあるウェスタン・レッド・シダーで、高さが178フィート(54.25メートル)。

きっと、ワクワクしながら「世界一でかい胸」で検索して、そしてやっとたどり着いたのが私の木の画像だなんて。検索した人はパソコンを破壊する位憤っているかもしれないと内心ハラハラ。

そういや、スウェーデンでは世界一古い木が発見されてましたね。樹齢9550才のクリスマス・ツリー(針葉樹)。すんごい年月、クリスマスを祝ってきたんだ?(ココ

さらに、この木が発見された場所は、あのダーラヘスト(ダラホース)の故郷であるダーラナ地方なんですね。一歩間違えていたらダーラヘストになっていたのかもしれない。(笑)

というわけで、これ以上「世界一でかい胸」で私の木の画像にやって来る犠牲者?がいませんように。(笑)