« 鉄道模型 - Eastside Trains | メイン | 正しいごろんちょの方法 »

2008年05月15日

●世界一でかい…?

cedar.jpgflickrの方でstatsをチェックすると、どんな検索語でどの画像にやってきたのか見る事ができます。

色んな検索語がありますが、中でもコンスタントに私のページにたどり着く謎の検索語があります。

「世界一でかい胸」

…(笑)

わしゃそんな画像アップしておらん!そんな言葉でタグも作っとらん!ただ、途中まではそんな単語でアップしている画像が実はあります。

世界一でかい

…!?

…杉の木。(笑)

木ですよ。胸じゃないよ…。ちなみに今日の画像の木です。この木は、オリンピック半島にあるウェスタン・レッド・シダーで、高さが178フィート(54.25メートル)。

きっと、ワクワクしながら「世界一でかい胸」で検索して、そしてやっとたどり着いたのが私の木の画像だなんて。検索した人はパソコンを破壊する位憤っているかもしれないと内心ハラハラ。

そういや、スウェーデンでは世界一古い木が発見されてましたね。樹齢9550才のクリスマス・ツリー(針葉樹)。すんごい年月、クリスマスを祝ってきたんだ?(ココ

さらに、この木が発見された場所は、あのダーラヘスト(ダラホース)の故郷であるダーラナ地方なんですね。一歩間違えていたらダーラヘストになっていたのかもしれない。(笑)

というわけで、これ以上「世界一でかい胸」で私の木の画像にやって来る犠牲者?がいませんように。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3413

コメント

ほぉ~、そんな機能があるのですね、きっとその彼(?)は最大級の胸を求めて色々なキーワードで検索してるんでしょうね~。

なにせ英語なので“使いこなす”までにはまだまだです。中国語や韓国語には切り替えられるのに日本語がないなんて・・・。

みぎぃさんをコ、コンタクトに??ちょっと勉強してきます。

>wacaさん

上メニューのyouのドロップダウン・メニューの中にyour statsというのがあります。たまにチェックしてみると、結構面白いですよ!

それが絶対msnの検索エンジン経由なのですが、自分でやってみても、私の画像は出て来ないのがさらに謎なんですよ〜

私も何気に思っていました。日本語ユーザー多いのに、何故に日本語がないんだろう!?と…!

コンタクトの方法は…
http://www.flickr.com/photos/migi328/
上のページにある社長アイコン(左上の真四角のもの)にカーソルを持っていくと、アイコンの右側に三角が出ると思います。それをクリックするとドロップダウン・メニューが出るので、一番上の「add migi328 as a contact」をクリックすると出来ます!この説明、ワケ分からなかったらゴメンナサイ!!

むふふ、コンタクトに・・できましたよ~。最初、社長アイコンにカーソル持って行ってもドロップダウンメニューでないわ~proじゃないから~??と思ったらログインしてませんでした。
statsは無料会員だと使えないようです~。色々教えていただいてありがとうございます。

こちらからもコンタクトしました〜!
あぁ…そうだったんですか。
あのflickrって、枚数が一定枚数になると、写真が表示されなくなっちゃうんですよ。サーバー上に写真が残っているので、URLさえ分かれば写真は出す事は可能なんですけどね。。
それで有料にしたんだった。。

世界一でかい胸から来ました

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)