2009年08月10日

●伊勢丹紙袋

クローゼットに保管してある「紙袋コレクション」から、伊勢丹紙袋が出てきました。

100809.jpg

これは、何年か前、ベリーちゃんが送ってくれた荷物に入っていた紙袋です。

伊勢丹の紙袋はイイ!
多分、一番小さいサイズだと思います。小さくて、そのサイズもかわいいです。

ちなみにこのチェック、ブキャナンというタータンに似ていると思ったら、マクミラン・エンシャントの方だそうです。ブキャナンの方は、白が混じってた。

マクミラン家の皆さんが自家製?キルトを着て来日したら「伊勢丹!伊勢丹!ちょ!あの人達伊勢丹!」と笑われてしまうのでしょうか…?ヒドい!→例えば、この坊や