« ボニート | メイン | カヴァ茶 »

2007年06月29日

●ひねくれ社長

今日はiPhone発売日じゃないですか…ついでにサンテグジュペリの誕生日。

のっぴきならない仕事が入って、社長にかまってあげられていません。その仕事のプリントを床にぶちまけて作業していたら…↓

290607.jpg

プリントの上で寝ている…!わ、わたしのぷりんと…!
しかも、わざわざ私の至近距離に来てるのにそっぽ向いてるし。

さらに、自分の画像が入ったプリントの上でこんな状態だし↓

290607_2.jpg

死んだ魚のような目をする社長。まるでボロ雑巾のように写っているし。社長…!!こりゃ、かなりひねくれてる。(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3145

コメント

そうそう、かまってもらいたいのにかまってもらえないとき、すごくひねくれた目で、すごくこちらの困ることをしますよね。
同じだ。

うさぎが、こんなにやきもちやきだとは思っていませんでした。ちゃんとうさぎさんのことも大事に思ってるんだけど、そういうわけにいかない時もあるってこと、そのうち分かるかなぁ。

無理だろうなぁ。

もしかして、自分の画像みて「よそのうさぎと仲良くしやがって!」とか思っていたらびっくりします。

 社長の愛を感じました。だってみぎぃさんの方を向いているってことは、警戒してるとこがあるじゃないですか。完全に気心を許せないとこの様な格好を近くでは出来ないですよ。 

 iphoneはアップル社員には配られたらしいですね。

う~~~  社長さ~ん!!
何が?寂しいの??
妻が2人も居るのに・・・・
暑さでのびてる?
胸毛しゃぶりといい・・・・・
困ったさん!!

きゃ~~(@0@)
前々から、社長さんは、アンニュイな感じが
ラブリイでしたが・・
わざとお仕事に乗って、プイってするなんて、
たまらな~~い・・・
きっと、寂しいんですよーーーーぅ
なんて可愛いの。
だきしめて「好き!」って言ってあげてください、みぎぃさん・・・
社長になりきってコメントしているうさこより。

まあさん

椎君も同じですか。(笑)
本当ですよね、うさぎにこんな感情があるなんて
やっぱり一緒に暮らしてみないと分からない事だらけ
ですよね。

アハハ、そこまで焼きもちやきだと困りますね。(笑)

チーちゃん

愛ですか…!なかなか良い事を!
でも、本当にいじけてましたよ、この時は。。(笑)

iPhone,7月下旬に配られるとか…羨ましい。
そこでスーさんはオンラインでポチッとな、を
していましたが、月額$60だそうです!
ちょ、それってどうなのっ!?(アメリカで携帯使わないから
分からんけど、ちょっと高くないか!?)

キミーさん

寂しくてひねくれています。
奥さんは…やっぱり撫でてくれないし、ペロペロして
くれないし。自分だけペロペロして、これはちょっと
おかしいと思い始めてきているとか…?(笑)

うさこさん

うさこさん、優しい!
うさこさんの代わりにモミモミしておきました!
もしかしたら、胸毛しゃぶりも寂しいという事なんでしょうか。。
毎日一緒にいるのになぁ。。。

グフフ♪オレ様だけを見ろ、って事ですね。
可愛いなぁ♪社長♪

なおこさん

困っちゃいますね。(笑)
特に二枚目の画像、母から本当にボロボロに写ってるわね!?
どうしちゃったの!?とビックリされましたヨ!
気分が落ち込むと、毛並みも悪くなるのかな?

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)