« 床に気を付けろ | メイン | Theoで安く買う方法 »

2007年06月23日

●胸毛しゃぶり

一ヶ月程前から、こんなクセ?が出始めました。↓

230607.jpg

230607_2.jpg

230607_3.jpg
がぶりんちょ!

指しゃぶりならぬ、胸毛しゃぶり。(笑)
毛繕いではなく、完全におしゃぶりしています。

…これは、うさぎが良くとる行動なのでしょうか!?

私も指しゃぶりが治らなくて、母に怒られたなぁ〜。指しゃぶりのせいで口内の上あごなんか、自分の親指ピッタリサイズに凹んでいます。(笑)イヤ、笑い事じゃない!最後、母の差し金による、大好きな幼稚園の先生にまで注意されて…あれは恥ずかしかった。

後日、母が就寝中の私を観察していたら、なんと、熟睡しながら親指と格闘していたそうです。

《グッスリ眠る私》
親指を口元の方へ→親指を震えさせながら口元から遠ざける…の繰り返し(笑)
熟睡しつつも脳は「指しゃぶりをやめろ〜」と指令を送っていたようです。

社長にもこれを止めさせたら熟睡しながら胸毛と闘うのかな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3139

コメント

ぅあっ!
かわいすぎます。
自分のにおいがついていて、嬉しいのかなぁ。幸せそうな目元が。いい感じです。
うちのうさぎは、おしゃぶりはしないですねぇ。まふまふもないです。寝言言ってびっくりするくらいです。ちなみにびっくりするのはうさぎ本人で、たいていわたしのせいにされます。

あぁ~~~ん
社長さん~~~~
なんだか、ちょっとセツナイ気持ちになって
しまいました・・・・(´0`)
特に真ん中の写真・・・・(ぼ~ぜん?)
社長さん、どうしたのぉおお????

おしゃぶり!
これが、人間の社長だったら嫌われちゃうところですが
この社長だとかわいい〜!

数日前のアイコン、私もダウンロードしました。
これまたかわいい〜。
ぜひ社長壁紙作ったら、配布してください!

幼稚園の南雲先生は注意したのではないのよ。
貴方のお手手を見せて・・・・その言葉にやめれたのだから最高よ。
夜中に父ひろしと唐辛子塗る?からし塗る?
結局は何もしなかったが・・・やれやれ!!!
意思の強さには敬服。

やっぱり親子ですな(笑)
社長にもみぎぃさんのDNAが!!(笑)
しかし、一体なんなのでしょう?
毛繕いって言うのは聞きますけれど・・・。

のらねこヤマトのみぎぃさん
(血のつながりがわかった気が(笑))

しゃ、しゃちょうさん~
口さびしいんでしょーか?!

そして
やっぱりおしゃぶり中は
目はうつろだったりするんでしょーか?!(笑)

まあさん

椎君はやってませんかぁ〜
スーさんは、毛が口の中に入っちゃうから、まふまふを切っちゃえ!
って言うんですよ!ヒドいと思いませんか!
寝言カワイイですね〜。どんな夢を見てるのかなぁ?

うさこさん

アハハ、あの二枚目の視線がちょっとアンニュイですよね。(笑)
何を考えてやってるんですかねぇ。
でも、退屈な時にやってるような感じがします。

yagikoさん

人間の社長の指しゃぶり、ちょ、ちょっと見てみたいかも!(笑)
アイコン、すっごい奇麗ですよね!
壁紙をあのアイコンに合わせて作って、アイコンを組み合わせて
一枚の絵にする、なんて事もできるアイコンですよね。
いい壁紙ができたら是非!

キミーさん(笑)

南雲先生、懐かしいねぇ〜
でも、あの時の事すごい覚えてるけど、教室の隅で指しゃぶってたら
突然先生が来て聞かれたからね。
子供心に先生にも心配される程、本当に大変な事をしているんだって
思ったよ。(笑)
からし塗られなくて良かった〜(笑)

なおこさん

ヤバいですね〜!DNAか!
毛繕いだと、一部の毛が濡れるまで舐めませんよねぇ。
一部の胸毛だけを口に入れてチュパチュパやってるんですよねぇ。
人間の子が指しゃぶりをするように、胸毛しゃぶりで安らぎを
得ているのでしょうか?(笑)

きょうさん

DNAですかねぇ〜。(笑)
これは、やっぱり口寂しいのでしょうか!?
もっとご飯くれよ〜という事なんですかねぇ。(笑)

あの目はヤバいですよね。
でも、しょっちゅうチュパチュパやってるので
そこの胸毛が団子状に束になっちゃってます。(笑)

なんてかわいい社長さん♪目がうつろですね~。最後なんてたっぷりくわえてご満悦そう。

やりますやります、ぶぅちゃんも。でも寝転がってではなく座った体勢で。なので一生懸命顔を下げてますがなかなか胸毛に届かなくて苦労しているようです。

wacaさん

お!ぶぅちゃんもやりますか!
やっと発見しましたよ、仲間!
社長の胸毛は長いのでしょうかねぇ!?(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)