« アミガサタケ、試食編 | メイン | 掃除機と、そのストーカー »

2007年11月28日

●クリスマス・プレゼント

poprocks.jpg一足早く、クリスマスのお楽しみBOXを頂いてしまいました。

箱の送り主は、オクラホマのうめちゃん!
(チィチィの所のロップちゃんです)

彼女は、シーズンに合わせてとてもかわいい箱を送ってくれます。今回も開封すると、そこはクリスマスの世界。

たくさんのプレゼントを非常に可愛い包装紙や袋で包装してくれて…ラッピングの達人。これも一つの才能ですなぁ。しかし、その画像はなく(ゴメンナサイ!!)、全てをバリバリと開封してしまいました…。

だって、だって、早く開けたかったんだもん…!

開けてみると、中からはまだ見た事のないクリスマス・バージョンのPOP ROCKS(パチパチキャンディー)!

私が好きなものを覚えていてくれてるんだなぁ…
特に、クリスマス・バージョンはパッケージがかなりグッときます。POP ROCKSのロゴからはじけ飛んだ欠片がツリーの形になっているのです。カワイイ!(パッケージの画像は、明日明るい時に撮影してここに貼ります)

また、ちょっと脱線すると、日本から戻った時に私が丹精込めて育てていたクリスマス・ツリーが枯れていたのです。すでに数年もののツリーだったので、ガックリ度120%。

しかし、今回送って頂いた箱の中からは…クリスマス・ツリー栽培セットが!

ツリーの事は誰にも言っていないはずなのに…
前回の綿あめの件といい、チィチィはやはりエスパー疑惑。(笑)

他にも色々入れてくれて、さらに社長にまでプレゼントを頂きました。うめちゃん御用達、アルファルファ・キングの牧草。早速あげてみると、大喜びで食べてしまいました。奇麗な松ぼっくりの方は、クリスマスのお楽しみにしようと思います。

社長の様子は、社長ブログをご覧下さい↓
Plopp the Bunny

チィチィ、うめちゃん、本当にありがとう!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3271

コメント

 我が家の作業員1号チィチィと一緒に包んで送りました。社長にもみぎぃ様にも喜んで頂けてとても嬉しいです。うふふふ~。

 作業員1号: 美人秘書に「楽しいクリスマス」をテーマにしましょうとご指導承りました(笑)。クリスマスツリー栽培セットは直感で「コレだ!」と思いました。エスパーになれるかな。修行に励みます。

チィチィ、うめちゃん、本当にありがとう〜!

社長の様子は、是非社長ブログ見てね!↓
Plopp the Bunny

クリスマスツリー栽培セット、芽が出るの楽しみだわ〜
他にも本当に色々入れてくれて、ローズヒップ・ティーも早速飲んで
みたけど、すごく飲みやすくて美味しかったよ〜!

ではでは、これからも更なるエスパー修行に励んで下さい。(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)