« ミギゴロウ王国 - 蝶編 | メイン | フロッタージュ »

2007年12月04日

●怒りの社長

社長には謝らねばなりません。

まずは、僭越ながら…社長の投薬後の様子をご覧頂きましょう↓


041207_1.jpg

ショッキング・ピンクの薬が口元はおろか、胸元まで付着してしまいました。怒り心頭で必死に掃除する社長。

本当に申し訳ありません!m(_ _)m

041207_2.jpg
それはオマエだ、社長…あ、イヤ!申し訳ありませんっ!!m(_ _)m

投薬に関して、色々アドバイスを頂きありがとうございました。今後、そのアドバイスを取り入れながらも日々精進に勤めたいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3277

コメント

 プロップくん、頑張ってるね!あんまり怒らないでね、この薬を我慢すれば元気になれるよ。

 と自分にも今まずい薬を飲みながら言ってます(苦笑)。

 他の方も話してましたが、体を固定して頭を軽く抑える。そしてシリンジを口のやや奥に入ったのを確認していっきに薬を流し込むのは少々手荒っぽいでしょうか。。。

ひさびさに社長さんのドアップ
キターーーーーーーー!(‘▽‘)

シロップ(お薬)、ピンクなのだから
良いじゃない!
グロスをぬってちょっとおめかしってことで!
(青とか緑だったら・・・)

わたしも、蝶蝶だ~~いすきなの。
むか~しhpしていた頃は、バタフライって名前にしていたんだ!
しかも黄色の蝶蝶が一番好きで、出会ったときは<ラッキ~♪>のサインなのだ☆

会社が辛いので、ミギゴロウランドで雇ってください。
《履歴書》
特技:美味しい紅茶を淹れる。

ひぃー、確かに怒ってる感じしますな。
今にもパンチが繰り出そうな勢いだ。。。
どうか、ご自分の健康の為だとご理解いただき、口元をピンクに染めちゃってください、社長!

>チィチィ

もう、ホント無理やり!
でも、ちゃんと飲ませないといけないし、しかも
口にちゃんと入ってないしで、てんてこ舞い。(笑)

そうだよねぇ。チィチィも鎮痛剤飲まないとだもんねぇ。
そういやスーさんも全身麻酔で親知らず抜いたって
言ってた!

それで、実は私よりもスーさんの方が投薬が上手なのに
気がついたよ。(笑)
文鳥の子供達への餌やりも、スーさんの方が上手だったのら…。
私って…(汗)

>うさこさん

ドアップ、そういや最近ありませんでしたね〜。

アハハ!うさこさんのポジティブシンキング、イイ!
しかし、本人は本当に迷惑そうでした。(笑)

たまに虫はおろか、蝶が苦手な人いますよね。画像も見たくない人も。
なので、ちょっと心配でしたが、うさこさんが蝶好きで良かった。
お!では、今ウチにくればとてもラッキー!
今日、二匹が孵って、合計三匹が飛び交ってますよ!

ではでは、将来はミギゴロウランドで一緒に働きましょう!
紅茶が大好きなので即採用です!!ミルクティーでお願いします。

>cilantro-qさん

アハハ、怒ってますよ〜!
パンチされなくて良かったです。
もうちょっとで飛んでくる所でしたよ〜!
私じゃ本当に不器用なので、スーさんに投薬やってもらうように
したら、これがなかなか上手なんですよねぇ。
負けた…(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)