« ナッツクラッカー・マーチ | メイン | 日本はもう年明けか! »

2007年12月30日

●デジタル一眼

301207.jpgスーさんは古いデジ一を持っています。多分、購入してから4年以上は経過しています。スーさんが、そのデジ一を何に使っているかと言うと?

…ebayに出品するものを適当に撮影するだけ…

自分のカメラではないので今まで何も言わなかったけど…デジ一にヒドい事してるよね!(笑)そこで、マクロ撮影している人の写真を見てつくづく羨ましいなぁ〜と思い続けていた私は、スーさんからカメラを借りてみました。

それが、↑社長の写真です。(画像をクリックするとflickrへ)
私も使い方が全く分からないので適当に撮ってヘボヘボなのは置いておいて、私のカメラとは断然写りが違うし、社長がどこかよそ行きに見えます。(んな事ない?イヤ、それは私の腕の問題…)

しかし、イイデスナー!
腕磨こ〜。

所で、抗真菌剤投与は今日で8日目。あと2週間も投与し続けなければなりません。斜頸の方は、一時期ヒドくなりましたが、この薬の投与開始後4,5日目に改善してきました。しかし、時期的問題からか、先生からは音沙汰なしデス。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://migimatronica.com/blog/mt-tb.cgi/3300

コメント

デジ一いいなぁ~、お高くて手がでません・・。社長の長いまつげや、鼻の下と口元のほんのりピンク、かわいいなぁ。あといつものアーチもばっちりですね。

最近、換毛のせいかぶぅちゃんにもアーチができていて、「ぶぅちゃんアーチいいねぇ、かわいいねぇ」と褒め殺しています。

そうそう、マクロ撮影を使って、周囲がうまくぼやけたりしたら、なんだかうさぎが上等になったような気がします。
いや、上等っていうと変な言葉なんだけど・・・みぎぃさんのおっしゃるように、余所行きっていうか、なんていうか。
そういえば、うちの夫もデジ1もってますが、最近Blog用のちいさーい画像をとるのにしか使ってないような気がします。600万画素は、不要なような(笑)

>wacaさん

デジカメって、一年でモデルチェンジしちゃいますから
古いのだったらデジ一でもかなり安く…いや、デジカメは
やはり最新のが欲しいですよね!!

あのアーチは、思うに、換毛がうまくいってないんでしょうなぁ。。

ぶぅちゃんはこれから換毛ですか。
社長は一応終わったらしいのですが、鼻が〜!!

>まあさん

嬉しい!いつもと同じへっぽこ写真だよと思われるかも…と
思っていました。(笑)

まあさんの所も同じですか!勿体ないですよねぇ。
600万画素!それは〜是非大きく使って欲すぃ!

ところで…
さっき、紅白で米米が出て来て、あ!まあさん!と真っ先に
思い出しましたヨ〜!

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)